GHP(ガスヒーポン)、EHPの修理・点検を行います。
ミヨシテックは大阪ガスのGHPメンテサービス会社として認定されているため、大阪ガスのGHP(ガスヒーポン)の保守メンテナンスはもちろん保守契約外の修繕やフロン点検、機器の洗浄といったアフターフォローも充実しています。
また、ダイキンの代理店としてダイキン機器のメンテナンス全般も行っています。
エラー停止や冷暖房の不良、異音・異臭といったGHPの故障全般に対する修繕を行います。またスポット点検による消耗品の交換や、フロン排出抑制法に基づくフロン漏洩点検(※)、室外機・室内機・熱交換器・フィルターの洗浄なども対応可能です。
熱交換器のフィンの目詰まりは冷暖房能力の低下や故障の原因となるため、定期的な洗浄が必要です。ミヨシテックでは洗浄剤と高圧のジェット水流を利用して、隅々まできれいにします。
※一定規模以上の機器が対象。1年または3年に1回以上、有資格者による点検が必要です。
お見積もりから設計、機器手配、施工、試運転まで、全てミヨシテック一社で行います。図面や機器表をお持ちの場合は、仕様に合わせてお見積もりをいたします。また現地調査によるお見積もりも無料で行います。
プランご提案時に、施工基準やメンテナンススペースなどを考慮した適切なアドバイスを行うのはもちろん、施工後のアフターフォローまで責任を持って対応します。
故障時の修繕や定期点検、メンテナンスまで対応できますので、業務用エアコン(GHP)のことならなんでもご相談ください。
お問い合わせ
電話または法人のお客さま用のお問い合わせフォームよりご連絡ください。当社の担当者からご連絡をいたします。 その際、保守契約の有無や表示されているエラーコード等をお伝えいただけますとスムーズにご対応が可能です。
点検・診断
担当者がお伺いさせていただき、機器の点検・診断を行います。 内容によって即日タイプ可能なものと後日になるものがあります。
お見積書の提出
点検・診断の結果を基に、概算見積書を提出します。
修理
有資格者が修理や部品交換を行います。
試運転
試運転等、確認を行い問題がなければ完了となります。
ご請求
後日、請求書をお送りさせていただきます。