今日から誰でもできる!!今だけ業務自動化マニュアルプレゼント!

お役立ちコラム
DX推進サポート

2023.10.30

Column

ミヨシテックではRPAロボパットを活用し、80個以上のロボットを作成し稼働させて3000時間以上の業務時間の削減効果を実現しました。

RPAロボパットについて詳しく記載した記事はこちらからご覧いただけます。

プログラミングが不要!?RPAロボパットとは?謎多きRPAロボパットを徹底解説!

また実際にRPAの稼働事例も掲載しておりますのでぜひご覧ください!

RPA ロボパットの業務活用 受注処理事例

 

10名様限定!有料小冊子を無料でプレゼント!

『成功のカギは「ロボットを”素人”が作る」ことにあった!』
の漫画小冊子(定価:500円)を特別に先着10名様に無料で発送いたします!

 

小冊子は、本当の素人がゼロから業務自動化を実現するまでのポイントが書いてあり、この小冊子をご覧頂くことにより、業務自動化の何がすごいのか?あなたの評価がどう変わるのか?本当に自分達で出来るのか?

この小冊子には自分たちで業務を楽にするヒントが隠されています。

小冊子の中身は以下の内容です。

 

  • 自動化導入時に多くの会社で発生している失敗事例と成功事例
  • 成功のカギ「ロボを使う人」と「つくる人」を一致させる事
  • ロボパットで実現できること

このように、非常に勉強になる内容が詰まっています。

このコラムをご覧いただいている方限定で先着10名様へこの小冊子をプレゼントいたします。

通常、この小冊子は有料で販売しているものとなります。つまり、有料でも価値のある情報が満載ということです。

少しでも興味を持たれたら、この機会を逃さず是非とも、無料で小冊子を手に入れてください。

 

お申込みについて

お申込みは下記のURLから資料請求を選択していただき、備考に小冊子希望と記載の上、お申し込みください。

⇒⇒⇒ こちらから https://miyoshitec.co.jp/lp_robopat/#form

Q1、なぜ無料で差し上げるのですか?

A、実は業務自動化に魅力を感じている方は多いのですが、どうやって実現するか、

うちには関係ないなどと、よくわからないという声をたくさん頂きました。

そこで、思い切って無料で差し上げて、業務自動化の素晴らしさを伝えたいと思いました。

Q2、業務の自動化をすると、事務スタッフが要らなくなり、会社を辞めさせられたりする
のではと不安になります。

A, それについては心配要りません。

実際に導入された企業様では、事務の方にも非常に喜ばれています。

なぜなら、他業務で忙殺されてできなかった「人にしかできない業務」にシフト可能だからです。

 

Q3、業務自動化の効果も意味もわかりません。

A,目に見えない事なので、なかなか分からない事も理解できます。

考えてみてください、一日30分の業務が1分で終わったとしたら、

月間約11時間削減、年間では132時間もの時間を削減できます。

それだけではありません。業務のミスも無くなります。

そこで浮いた時間を、生産性の高い業務に充てたり、もっと価値ある仕事に充てることも出来ます。

つまり、誰でも出来ることではなく人間にしか出来ない業務で、楽しくやりがいのある仕事に変わるのです。

 

さいごに

ここまで読んで下さりありがとうございます。

もっともっとロボパットが気になる!という方は一度サイトもご覧ください。

ロボパットをもっと詳しく!

1か月の無料トライアルもご用意しておりますので、この記事を読んで、「導入してみようかな?」と思って頂けた方は是非ご質問だけでも結構ですので、お問合せ下さい。

 

『成功のカギは「ロボットを”素人”が作る」ことにあった!』
の漫画小冊子(定価:500円)を特別に無料で発送いたします!

▼小冊子のお申込みはこちら

(資料請求選択、備考に小冊子希望と記載の上、お問い合わせフォームからお申し込みください)
https://miyoshitec.co.jp/lp_robopat/#form