枚方市 T様邸 トイレウォシュレット交換(取付)工事

住まいのお助け隊
水回りの工事
Construction

施工事例

本日は、枚方市 T様邸 トイレウォシュレット交換工事事例をご紹介します。
T様は以前に給湯器とガスコンロを交換させて頂いたお客様で、今回は「ウォシュレットが動かないのでみて欲しい」と連絡があり、訪問させて頂きました。
経年劣化の為、取替をお勧めしてご納得頂き工事させて頂きました。
トイレのタンクや便器はそのままでウォシュレットだけの取替なので30分程で作業が完了しました。

施工時間

約30分

交換前機種

TOTO製ウォシュレットGX TCF430

交換後機種

TOTO製ウォシュレットTCF6553#NW1

施工の様子

  • Before

    Before

  • After

    After

  • After

    After

お客様からのコメント

以前は操作が便座の横だったのが今回は壁にリモコンが付くようになったので、以前より便座の幅が細くなり、左右にスペースが出来たのが嬉しいです。掃除もして頂きありがとうございます。

担当者からのコメント

ミヨシテックは寝屋川市の石津小学校横にある会社です。困った事は何でも一度ご連絡下さい。
どこから漏れているのかわからない、トイレ・洗面・台所(キッチン)お風呂等のミズモレ・つまり対応いたします。
気になるところは年内工事をおすすめします。ご連絡はお早めに、技術力自信ありミヨシテックにご連絡下さい。
最近水の小さなトラブルのお問い合わせたくさん頂いております。
寝屋川・枚方にお住まいの方、大歓迎です。迅速対応見積無料でお伺いいたします。
お電話が苦手な方もLINE相談室を開設しています。ぜひご活用下さい。

【対応エリア】
●大阪府
寝屋川市/大阪市/茨木市/交野市/門真市/四条畷市/吹田市/摂津市/高槻市/大東市/豊中市/東大阪市/枚方市/三島郡島本町/守口市/八尾市
その他の地域でもご相談ください!

関連する施工事例