交野市 F様よりアンケートを頂きました。エネファーム設置工事

エネファーム
ガス工事・ガス機器工事

2023.06.06

Customer’s opinions

施工事例

本日は、交野市 F様よりアンケートを頂きましたのでご紹介します。
F様邸での施工内容は、エネファームの設置工事でした。

サービス詳細はこちら

取付製品

192-AS15

商品紹介ページ

担当者

畠中・ズアン・田中・田中・廣田

満足度

満足度3

弊社をどのようにお知りになりましたか?

ずっとお世話になってます。

弊社をお選びになった理由をお聞かせください

価格, タイミング

次に気になるところがあればお聞かせください

トイレ

アンケート画像

お客様のコメント

来る前に現場確認してるのであれば、事前に車の段取りなど検討しておいて欲しかった。
使用説明が口頭のみで、なんとなくで使えたけど、ウーンって思った。コンロ取付け前の状態で汚かった(コンロの下が)のをそうじしてくれたのはうれしかったケド、どれくらいキレイにしたのか見せてから取付けてほしかった気もする。全般ちゃっちゃと楽しそうに作業してくれてすごく良かった。

担当者のコメント

いつもミヨシテックへご依頼いただき誠にありがとうございました。
ミヨシテックは寝屋川市の石津小学校横にある会社です。小さな工事も大きな工事もお任せください。
「住まいのおたすけ隊 ミヨシテック 寝屋川」ではどこに相談したら良いかわからない!他店との金額比較をしてみたい。
他店で難色を示された。または断られて困っているというお客様もご相談ください。
住宅設備会社としてコンセントやエアコンの交換などの電気工事・バス・トイレなどの水回り工事任せて安心!
もちろんミヨシテックは大阪ガス内管工事会社・住設機器特約店・住設メンテ兼業店のガス工事会社だから、ガス機器・ガス給湯器工事は大得意です。

関連する施工事例