ロボパット販売についてミヨシテックが建通新聞に載りました!

お知らせ

2023.09.19

NEWS

ロボパット販売についてミヨシテックが建通新聞(9月6日)に掲載されました!!

 

~記事内容~

RPA「ロボパット」を販売

ミヨシテック(寝屋川市、永谷顕社長)は、プログラミングが不要で活用しやすいという特徴を持つRPA「Robo-pat(ロボパット)」の販売代理店としての業務を開始した。操作方法の指導、ロボットの作成支援なども行う。

建設業界でDX人材が確保できていない現状に焦点を当て、RPAを社内で早期に導入。ロボパットはロボット作成が他製品よりも簡単で、デジタル知識がない人でも短時間でロボット作成技術を習得することができるという。

ロボパットができることは、入力・集計業務、データ加工、メール送信などのルーティーン化した事務作業。各アクション専用のロボットを作成し、設定した周期でコマンドが自動実施される。

ロボットの作成から実行まで利用できる「フル機能版」は月額12万円(税抜き)、ロボットの実行のみを利用する「実行専用版」は月額4万円(税抜き)。

問い合わせはフリーダイアル(0120)060344。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フル機能版は12万とお高く感じますが、事務作業のために新しく雇う人のお給料よりかは安いのではないでしょうか。

その作業、ロボットに任せてみませんか?