【業務用】大阪府某焼肉店様 GHP(ガスヒーポン)更新工事

業務用GHP(ガスヒーポン)
Construction

施工事例

2006年に設置してから最初の10年は空調として快適にご使用されていました。
しかし、2017年頃からエンジン系で時折故障が起きていて、ちょうど1年前から不具合の頻度が多くなり、特に冷媒系での故障が起きるのでお客様からお困りの声が度々ありました。
しかも、1系統だけだったのが今年に入ってから4系統全てが故障するようになり、そのたびに何とか修繕をし復旧してきましたが、更新の見積りがほしいとのことでしたのでご提案いたしました。

工事の受注になった頃には暑くなりつつある気候となり、お客様よりひとつ大きなご希望を添えられました。
それは3日間で工事を完了することでした。
こちらで最初に用意をした工程表は4日間、しかし店舗は3日間お休みとし、休み明けにはリニューアルオープンとなります。
かなりタイトなスケジュールで様々なトラブルに見舞われた工事でしたが、無事に更新でき3日間でちゃんと完了しました。

リニューアルオープン後からは、当然空調が効かないこともなく、快適な空間での飲食を過ごすお客様のお客様で賑わっているそうです。
お客様からも「大きな故障が前もってわかったら、もっと早くお願いしたのに機械もんはわからんね。でも、本当にありがとう。」と仰られ、どこまでもいつまでも何とか修繕するメンテナンスの技術とプライド、更新提案のタイミングとプレゼンテーションの難しさを感じました。
本当に大変でしたが、弊社に発注いただき感謝でいっぱいです。

施工内容

大阪府某焼肉店様 GHP(ガスヒーポン)更新工事

更新前
アイシン製 25HP 3台
アイシン製 10HP 1台
2006年設置 全4系統
更新後
アイシン製 25HP 3台
アイシン製 10HP 1台
施工期間

7月中旬(3日間)

施工の様子

  • 更新前

    更新前

  • 更新後

    更新後

お客様からのコメント

3日間と無理言いましたが、本当に工事ありがとうございました。

担当者からのコメント

今後はまたメンテナンスでお世話になります。
本件の受注をいただきありがとうございました。

設備管理責任者様!
業務用GHP(ガスヒーポン)の更新(入替)・新規設置は大阪ガス空調特約店のミヨシテックにお任せください♪
事務所・工場・学校・病院・老人福祉施設など、公共工事の施工実績多数です!
★GHP(ガスヒーポン)更新・新設施工事例

≪対応エリア≫
大阪府
寝屋川市 / 枚方市 / 交野市 / 門真市 / 守口市 / 四條畷市 / 大東市 / 東大阪市 / 大阪市 / 茨木市 / 高槻市 / 島本町 / 摂津市 /
吹田市 / 豊中市 / 箕面市 / 池田市/ 八尾市 / 柏原市 / 藤井寺市 / 羽曳野市 / 松原市 / 堺市 / 大阪狭山市 / 富田林市 / 河内長野市

京都府
京都市 / 城陽市 / 京田辺市 / 久世郡久御山町 / 相楽郡精華町