2018年11月お誕生日会

会社行事
社長ブログ

2018.11.09

Blog

今月は6名でお誕生日会を開催しました。

お誕生日会は基本的には環境整備点検日にその月の誕生日の方と先月の誕生日会に出席できなかった人が集まって行われます。

まずは全員でビールとウーロン茶で乾杯でスタートです。

誕生日会のメニューはいつものしゃぶしゃぶの食べ放題。この和トン豚はいつ食べても最高です。しゃぶしゃぶなのに灰汁が出ません。

野菜も新鮮でおいしい野菜でいっぱいです。

鍋はうどん出汁とすき出汁を頼みました。すきだしは卵に絡ませて食べるとGoodです。

四国うどん恒例のしめ鯖。もうこれだけでもお酒はめちゃくちゃ進みます。みんなお腹いっぱい食べさせていただきました。