社員旅行B班2日目 その2(お土産屋〜兼六園〜本社へ)

会社行事
社長ブログ

2018.10.26

Blog

温泉卵を食べながらお土産物屋さんへ訪問しました。

ここではのどぐろとカンパチの刺身とビールで乾杯です。

新鮮な石川産ののどぐろは非常に美味しかったです。ちなみに1パック2500円でした。酒呑みばかりのひと時。

お土産を買いこんでいざ、兼六園へ。

前回の社員旅行時には金沢城を回りましたので今回は兼六園を中心に観光しました。

まずはじめに全体写真

前回の集合写真は20人でしたので、今回は結構、人数も多かったです。

今年からガスヒートポンプのメンテナンスや給湯器のメンテナンスなど土曜日対応などを考えてA班とB班に別れて社員旅行を行ってます。

りぃたくんもお出迎えしてくれました。

電気を使わない、噴水、池の水位によって噴水の高さが変わるそうです。

兼六園では少しだけ葉っぱが紅葉して来ていました。

少しだけ金沢城にも行きました。若手のメンバーに遭遇

昼食は兼六園のお土産もの屋さんにて

皆んなお腹いっぱいになりました。

帰りのバスは今回は結構順調で渋滞には少し開いましたが、ほぼ予定通り帰ることができました。

幹事の方より最後のあいさつを頂きました。

2回の旅行に参加していただきありがとうございます。

急遽添乗していただきました。キョーエイツーリストの木村さんありがとうございました。

最後にビールやお酒、お茶などバスの中での色々なサービスありがとうございました。

非常に楽しい2日間を社員のメンバーと過ごすことができました。

また、今回の社員旅行にお仕事で参加出来なかったメンバーの皆様、ありがとうございました。来年は是非、2回の内どちらかに参加出来るように出来たらと思います。

最後になりましたが、3名の幹事の皆様。本当に楽しい社員旅行を企画していただきありがとうございました。