社員旅行 B班 1日目その1(出発〜昼食会場までの移動)

会社行事
社長ブログ

2018.10.20

Blog

本日はB班の社員旅行です。今年からガスヒートポンプエアコンのメンテナンスの対応や、給湯器のメンテナンス対応をする為に、社員旅行をA班とB班へ別れて行うように致しました。

今年の旅行は和倉温泉への1泊バス旅行です。本日は無事に社員も添乗員さんもキッチリ集まり、7:50に出発致しました。今回は添乗員も交代してきぶん一新して寝屋川市の石津小学校前から出発です。今回は32名の参加です。

ミヨシテックを出発今回は運転手さんは前回と同じ運転手さんです。

今回の幹事からご挨拶

バスガイドさんと添乗員さんは交代しています。

多賀サービスエリアでトイレ休憩

いきなり朝食のうどんを食べている人も

完食してました。

バスの中でも結構飲んでます。

南条パーキングでトイレ休憩 みんな結構飲んでて真っ赤なです。

バスに戻っても。

お昼までにかなりのお酒を頂きました。ゴミ袋一杯のビールや酎ハイの缶が・・・・

このパワー凄い。