水回りリフォーム寝屋川ショールームグランドオープン

会社行事
社長ブログ

2023.09.02

Blog

メインビジュアル

文中画像 ミヨシテックの本社に水回りリフォームのショールームがグランドオープンいたしました。このショールームではキッチンやトイレ・洗面台・お風呂などの水回りの商品を直接見て頂くことが可能なショールームとなっています。入口入るとすぐにキッチンが並んでいます。

文中画像 入口正面にはクリナップのCENTROがあります。このCENTROは今回のショールオープンの目玉商品となっており、展示品にはなりますが、特別価格にて販売をしております。

文中画像 その他にも、LIXILのShieraSやクリナップのノクトやPanasonicのLacuciaなどキッチンを5台展示しています。

文中画像 トイレはTOTOやLIXIL・Panasonicの製品を10台展示しています。

文中画像 お風呂に関してはTOTOのサザナとPanasonicオフローラ―も展示しています。

文中画像 洗面化粧台とダイキンのうるるとさららやrisoraなんかも展示しています。

文中画像 洗面所をイメージしたところには最新の乾太くんも展示しおります。
寝屋川市・枚方市などの近隣の方にも様々な商品を実際に見て頂き、見て頂くことが可能です。
是非、弊社の水回リフォームのショールムへお越しください。