3年ぶりの新入社員歓迎会&期末お疲れ様会

会社行事
社員ブログ

2023.04.07

Blog

メインビジュアル

文中画像 3年ぶりに新入社員歓迎会と期末お疲れ様会を開催しました。

入社式→昼食会→新入社員歓迎会と新入社員のみなさんにとっては、気の張った一日だったかもしれません( ;∀;)
期末お疲れ様会は飲み会自体が新型コロナウイルスが流行しだしてからはずっと中止でしたので、3年ぶり本当にお久しぶりの飲み会でした。

文中画像 社員のみなさんも飲み方を忘れてしまっていたのか、べろべろになっている方も何名かおられましたが、月曜日の飲み会だったので次の日は普通にお仕事でした( ゚Д゚)
でも何事もなかったかのように真剣にお仕事していて大人ってすごいなぁと感じました(笑)