新入社員のみなさんと昼食会を開催しました。

会社行事
社員ブログ

2023.04.06

Blog

メインビジュアル

文中画像 入社式後は、配属先の上司や先輩方、取締役の方たちと新入社員のみなさんで昼食をご一緒しました!
こんなに豪華なお弁当でした。

文中画像 コロナウイルスの制限が無くなってから初めてわいわいした、3年ぶりのにぎやかな空間でのお食事でした。

文中画像 ミヨシテックの社員は本当に明るいので新入社員もリラックスした様子でご飯を食べていました。

文中画像 このホームページの施工事例の写真に登場しがちな営業部長の笑顔が最高ですね。

文中画像 どこのテーブルも本当に楽しそうでした。

文中画像 たくさん食べて元気いっぱいお仕事していきましょう!