2018年 ダイキン冷凍・空調機代理店・特約店様 感謝祭

社長ブログ

2018.12.04

Blog

本日はダイキン工業の感謝祭に参加の為東京に来ています。この感謝祭は東京と大阪で交互に行われており今年は東京です。

毎年多くの会社が出席しているイベントです。ミヨシテックも今年は基準売り上げを達成したので参加させていただいてます。弊社が参加できたのも既存隠蔽配管のエアコン取り替え工事などの受注があったお陰だと思います。

開会の挨拶は田谷野副社長が挨拶をされました。

挨拶の中で今回の感謝祭は866社が参加されているそうです。

国内販売も好調とのこと。素晴らしい販売網があるのだと感じました。また商品に関しても世界でNo.1のダイキン工業だからスケールも大きくなってきていると思います。やはり業務用空調機も家庭用のエアコンもダイキン製おススメだと思います。

販売上位10社の表彰や、永年優良特約店の表彰式などが行われました。

途中で休憩時間がありましたが、休憩時間も20分と

大阪ガスの特約店や住まいのおたすけ隊FCに加盟している企業も多数参加されています。全国には多く販売している会社が沢山あるんだと思わされる1日です。

第2部は懇親会1300人以上のメンバーが参加しての食事会フィンガー5の生ライブもありました。